暖かいのでちょっとお散歩

みなさんこんにちは(^_^)

お散歩②

朝はが濃かったですが、徐々に晴れて汗ばむ

陽気になりました(^^;)

お散歩①

紅葉もすすんで施設のイチョウの樹もずいぶん

黄色く色づいてきました。

お散歩③

お散歩④

ひまわり園玄関前のお庭も花が植え終わって

華やかになっています。

お散歩⑥

お天気も良く、気温も高く絶好のお散歩日和と

いうことで、ほ乃ぼの園の入所者様をお散歩に

連れ出しました。

お散歩⑤

入所者様達は庭のお花を見て「きれいね~」、

「いろんな花があるね~」と興味深げにお花を

見物されていました。

遠くへは行けませんが、少しでも施設外に出る

ことで入所者様の気分転換になっているといい

んですが。

また機会があればお散歩にいきましょうね!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です