ぷち文化祭① デイケア編

みなさんこんにちは(^_^)

文化祭 デイ⑨

3連休の最終日。午前中はスッキリしない天気

でしたが、午後からは少し日差しも戻りました。

パンジー⑥

先週が暑かったせいか今週はやけに寒く感じて

しまいます(+_+)

気温の変化も激しいので、体調管理には十分

気を付けて下さいね!

文化祭 デイ①

紅葉もそろそろ終盤でしょうか。なかなか遠く

までは行けないので、最近は近場の紅葉を見て

楽しんでいます。

文化祭 デイ②

さて、今年度は新型コロナウィルスの影響で

ひまわり会文化祭が中止に。代わりに利用者様

と職員で施設毎の「小さな文化祭」をしようと

いうことになっておりました。

文化祭 デイ③

第1弾としてデイケアの「ぷち文化祭」が

先週末(11/21)に開催されました!

文化祭 デイ④

デイケアルームには文化祭らしく、利用者様や

職員が制作した作品が並べられています。

文化祭 デイ⑤

そして、デイケアの文化祭のメインは

「デザートバイキング」!

文化祭 デイ⑥

たくさんのケーキや和菓子が並んでいます。

文化祭 デイ⑦

利用者様にはケーキの中から好きなものを

選んで召し上がっていただきました!(≧▽≦)!

みなさんに喜んでいただけたようです。

文化祭 デイ⑧

明日(11/24)はほ乃ぼの園の文化祭になって

います。どんなふうになるんでしょうか?

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です