ぷち文化祭③ ひまわり園編

みなさんこんにちは(^_^)

ぷち文化祭 ひまわり園⑨

12月に入り、朝晩の冷え込みが本格化‼

ぷち文化祭 ひまわり園①

我が家ではエアコンだけでは寒いのでファン

ヒーターも登場。今年の冬もこれで乗り切らな

ければ( `ー´)ノ

ぷち文化祭 ひまわり園②

空気が乾燥しているので、暖房器具をお使いの

際は火事にならないようご注意ください!

今日は先日お伝えしたように、11/26に開催

されたひまわり園の「ぷち文化祭」の様子を

お伝えしたいと思います(^_^)

ぷち文化祭 ひまわり園③

ひまわり園の文化祭のテーマは

「秋のお茶会」

ぷち文化祭 ひまわり園⑦

開催場所はひまわり園ラウンジ。

ぷち文化祭 ひまわり園④

普段は栄養士室として使われている部屋がカフェ

のカウンターのようになっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

ぷち文化祭 ひまわり園⑤

入所者様にはテーブルに用意されたドリンク

メニュー表からドリンクを選んでいただき、

スイーツ(ケーキやお菓子など)と一緒に召し

上がっていただきました。

ぷち文化祭 ひまわり園⑥

みなさんいいお顔をされています。喜んでいただ

けたでしょうか?

ぷち文化祭 ひまわり園⑧

甘いものを食べると幸せな気分になりますよね~。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です