ぷち文化祭④ ユニットひまわり編

みなさんこんにちは(^_^)

ぷち文化祭 ユニット①

朝、玄関から外に出るとヒヤッブルブル…。

ぷち文化祭 ユニット⑩

なんと空気の冷たいことでしょう。一気に目が

覚めました。でも天気は良好。洗濯日和です。

今日は「ぷち文化祭」の最終話。

ぷち文化祭 ユニット⑨

ユニットひまわりで開催されたときの様子を

お伝えしたいと思います。

ユニットひまわりでのテーマは

「バイキング」!

ぷち文化祭 ユニット②

いろんな食べ物を入所者様に楽しんでいただ

こうということになりました(^_^)

ぷち文化祭 ユニット③

バイキングエリアの入り口には看板がおいてあり

提供されるメニューが載っています。

ぷち文化祭 ユニット④

ぷち文化祭 ユニット⑤

テーブルの上に次々と料理が並べられ、準備の

出来た入所者様から順番に料理を取ってもらい

ました( ^^) _U~~

ぷち文化祭 ユニット⑥

料理が全部お皿に乗ると結構なボリューム。

ぷち文化祭 ユニット⑦

巻きずしの他におにぎりうどんも‼

からあげも結構大きなからあげです(*´Д`)

ぷち文化祭 ユニット⑧

みなさんおいしそうに召し上がってましたよ。

お腹いっぱいになっていただけましたか?

4回に分けてお伝えした「ぷち文化祭」の様子は

今回で終了です。

来年はいつもの「文化祭」がお伝えできることを

切に願うばかりです。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です