幸運の前兆⁉ ダブルレインボウ(二重の虹)

みなさんこんにちは(^_^)

今日はこの写真から!

ダブルレインボウ①

ひまわり会の施設の上に虹がかかって、とても

良いことがありそうな写真なんですが…

実はもっとすごいことが!

ダブルレインボウ②

この写真よく見ると…はっきり見える虹の少し

上に、色が薄くて見えずらいですがもう1つ

虹があるんです‼ Σ(゚Д゚) オォー

ダブルレインボウ③

一般的にはダブルレインボウと言うようで、

幸運が訪れる前兆ともいわれているようです。

ダブルレインボウ④

携帯の待ち受け画面なんかにすると良いことが

起こるかも⁉(何もなかったときはすいません)

この枠入りの写真は利用者様のご家族からの

いただきものです。

ダブルレインボウ⑤

いいお写真をありがとうございました(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です