桜開花宣言続々と! 施設の桜はもう少し

みなさんこんにちは(^_^)

開花宣言③

今日は福岡県内の多くの中学校で卒業式が行わ

れました。卒業生のみなさま、並びに保護者様、

心よりお喜び申しあげます。

開花宣言⑦

これからのご活躍に期待しています。

3月も中旬、今年は例年より早くの便りが届

いているようです(^_^)

開花宣言①

報道では福岡県が一番早いと言われていましたが

広島県がいち早く開花宣言(3/11)をしました。

開花宣言④

ひまわり会の施設周辺のはと言うと、つぼみ

膨らんできてはいますが開花してはいない…⁉

開花宣言⑤

と思っていたら1輪だけ咲いていました!

晴れて気温が上がれば一斉に開花すると思われま

す。入所者様も楽しみにされているので開花が待

ち遠しいです(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + +

開花宣言⑥

コチラ → オレンジサロン④

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です