1回目のワクチン接種終了(^_^)

みなさんこんにちは(^_^)

終了①

朝はどんよりした雲に覆われていた空も、午後

からは心地よい日差しが届いています。

終了②

先月植えられたキュウリミニトマトも大きく

なってきました。植物の成長は早い!

終了③

先週から始まったひまわり会の新型コロナワク

チン接種も昨日(6/18)で入所者様や職員の

1回目の接種が終了しました。

終了⑤

急変者が出ることもなく無事に終わりました。

まだ1回目なので安心はできませんが、少しだけ

肩の荷が下りたような気がします。

終了④

2回目は3週間後になるので、またそのときに

ブログ内でも状況をお知らせしたいと思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + +

今月6月15~16日に行われたひまわり会職員の

PCR検査では全職員陰性でした。

+ + + + + + + + + + + +

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です