まもなくコロナ禍2度目の七夕

みなさんこんにちは(^_^)

七夕準備①

予報でしたが、雲は多いものの雨は降らず、

時折日差しも届いています。ただ蒸し暑い。

七夕準備⑥

6月も残すところあと数日。来月は7月です。

7月といえば……そう!七夕の時期が近づいて

います。

七夕準備④

とういことでひまわり会の各施設では七夕の

準備が始まっています。

七夕準備②

入所者様にもこよりを作っってもらったり、折り

紙で飾りを作ってもらったりしています。

七夕準備③

指先のいい運動にもなるので、みなさん頑張って

下さい(^_^)

七夕準備⑤

コロナ禍2度目の七夕。

欲を言えば願い事はたくさんありますが、今の

切実な願いは「コロナ禍の終息」です。

完全にコロナ前の生活に戻ることは難しいのかも

しれませんが、せめて感染におびえる日々がなく

なる事をお願いしたいと思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + +

今月6月22~23日に行われたひまわり会職員の

PCR検査では全職員陰性でした。

+ + + + + + + + + + + +

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です