2回目のワクチン接種開始!

みなさんこんにちは(^_^)

ワクチン2回目①

7月になり、今年も残すところあと半年になり

ました。今日は梅雨らしくしとしととが降っ

ています。

ワクチン2回目②

七夕の飾りつけも終わり、各施設のあちこちに

願い事を書いた笹竹が飾られています。

ワクチン2回目③

お天気は微妙ですが、願い事が届くといいですね。

ワクチン2回目④

ひまわり会では今週より2回目の新型コロナウィ

ルスワクチンの接種が始まりました。

ワクチン2回目⑥

前回と同じ順番でほ乃ぼの園の入所者様の接種

からとなっています。

ワクチン2回目⑤

来週はひまわり園やユニットひまわり、職員の

接種となります。

2回目の接種でかなり新型コロナウィルスに感染

しにくくなると聞いています。

ワクチン2回目⑦

感染しなくなるわけではないので、今後も感染

予防は必要ですが少しだけ気持ちが楽になった

ような気がします(^_^;)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + +

今月6月29~30日に行われたひまわり会職員の

PCR検査では全職員陰性でした。

+ + + + + + + + + + + +

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です