2回目のワクチン接種終了\(^o^)/

みなさんこんにちは(^_^)

ワクチン2回目終了①

今日は朝からが鳴ったり激しい雨が降ったり。

ワクチン2回目終了②

今は落ち着いているようですが、今後も雨の降り

方には十分注意して下さい!

ワクチン2回目終了③

今週もひまわり会では2回目のワクチン接種

行われ、今日がその最終日。

ワクチン2回目終了⑥

大きなトラブルもなくスムーズにワクチン接種が

行われました。

ワクチン2回目終了④

微熱が出たり、打った腕が痛いなど一般的に言わ

れている副反応が出た職員はいましたが、数日後

には大丈夫と言う方がほとんどでした。

ワクチン2回目終了⑦

2回目の接種が終わったことで、感染リスクは

軽減されたと思います(^_^)

ワクチン2回目終了⑧

しかし、新型コロナウィルスもどんどん変異して

いるので、予防対策はしっかり行っていきたいと

思います( `ー´)ノ

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です