梅雨明け

みなさんこんにちは(^_^)

梅雨明け①

今週初めに梅雨明けし、晴れ☀が続くかと思いま

したが今日は雨☂。雨が止むとセミの大合唱が外

から聞こえてきます。

梅雨明け②

気温もぐんぐん上昇しているので熱中症には十分

注意して下さい!こまめな水分補給を!

梅雨明け③

いよいよ来週はオリンピックが開幕されます。

梅雨明け④

すったもんだで始まる直前までドタバタしそうな

雰囲気が(^_^;)

梅雨明け⑤

入所者様の中にはオリンピックを楽しみにされて

いる方もいらっしゃるので、来週からしばらくの

間施設内のテレビはオリンピック一色になりそう

です\(^o^)/\(^o^)/

梅雨明け⑥

私もテレビ観戦でオリンピックを楽しみたいと

思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です