令和3年度 ほ乃ぼの園「ぷち文化祭」

みなさんこんにちは(^_^)

ほ乃ぼの園文化祭①

いい天気かと思えばパラパラとが降り、気温も

グッと冷え込んできているようです。

ほ乃ぼの園文化祭②

今日(12/7)は、ほ乃ぼの園文化祭が開催され

ました!

ほ乃ぼの園文化祭③

テーマは「居酒屋」。普段の食事にはほとんど出

ない食材を少し刺激のある飲み物(炭酸)と一緒

に召し上がっていただきました(^_^)

ほ乃ぼの園文化祭④

焼き鳥は本格的に炭火焼きで焼き上げ、ホットプ

レートではもんじゃ焼きが作られていました。

ほ乃ぼの園文化祭⑤

飲み物も普段飲まれるジュースの他に炭酸飲料や

ノンアルコールビールも用意されていました。

ほ乃ぼの園文化祭⑥

しばらくすると、食堂の中が香ばしい香りでいっ

ぱいに(*´Д`)

ほ乃ぼの園文化祭⑦

焼き鳥セットが運ばれてくると、みなさんおいし

そうに召し上がっていました。

ほ乃ぼの園文化祭⑧

久しぶりに食べた焼き鳥に満足されたようで、み

なさん「おいしかったね」「何年振りやろ~」と

感想を言われていました。

ほ乃ぼの園文化祭⑨

楽しんでいただいたようで、何よりです(^_^)

また来年も楽しみにしていてください!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

令和3年度 ほ乃ぼの園「ぷち文化祭」” に対して1件のコメントがあります。

  1. クマ より:

    文化祭楽しそうですね。色々と楽しい企画をして頂いて入所者の方々嬉しそうですね。賑やかな声が届きました。いつもブログで安心元気を頂いてます。
    ありがとうございます。
    益々寒くなって来ました。お身体に気をつけてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です