今日は梅雨空☂ 

みなさんこんにちは(^_^)

カーテン④

今日は昨日・今日と梅雨らしく雨が降っています。

カーテン①

おとといはまるで台風のような風が吹いて、自宅

で栽培しているトマトの枝が数本折れてしまいま

したΣ(゚д゚lll)ガーン

カーテン⑦

何か出来事はないかと施設内を探索していると、

そういえばカーテンの色が違うような……⁉

カーテン③

そうなんです!私が気付かないうちに居室内のプ

ライベートカーテンが色鮮やかになっているでは

ありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

確認したところ10日以上前に交換が行われたよ

うです(私が気付いていなかっただけかも)

カーテン⑤

ほのぼの園1階は薄い緑のミントグリーンで爽や

かな印象を受けます。

カーテン⑥

2・3階は淡いピンクでぬくもりを感じます。

以前のカーテンと比べるとどの階も明るくなった

印象を受けます。

よもやこんなことを見逃しているとは…よもやよ

もや…反省です(^_^;)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です