一生に一度の本との出会いが訪れますように

みなさんこんにちは(^_^)

図書カード③

今日もいいお天気。ほ乃ぼの園玄関前の盆栽の紅

葉もすすんで、ショがとてもきれいで

す(^_^)

図書カード①

見られた方もいらっしゃると思いますが、一昨日

の夜は皆既月食でした。

図書カード②

あまり天体には詳しくないので、細かい説明は出

来ませんが、数百年に1度のとても珍しい天体ショ

ーだったようですよ。

図書カード④

話は変わって、今週(11/7)ひまわり会は近隣

の2校の小学校に図書カードの寄贈を行いました。

図書カード⑤

小学生に一生に一度の素晴らしい本との出会いを

プレゼントできればと毎年行われています。

素敵な出会いが訪れることを期待したいと思いま

す(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です