R5.4月 学習会

みなさんこんにちは(^_^)

ほ乃ぼの園玄関前の盆栽のツツジや藤の花は

ほぼ満開に。

薄紫がきれいです

今年は気温が高い日が多いためか満開の時期が

かなり早いように感じます。

久しぶりに集まっての学習会

昨日(4/19)、令和5年度4月の学習会が行わ

れました。

4月の学習会は社会福祉法人ひまわり会の前年

度の事業報告と今年度の事業計画の連絡が行わ

れます。

ひまわり園施設長からの報告です

前はどうだったのか、今後どうするのかを職員

全体で共有し、目標をもって業務にあたること

はとても大切だと思います。

学習会終了後は30周年記念式典のため全員で

大ホールの椅子を片付け。

式典準備もいよいよ本番!

職員のみなさんお疲れさまでした(^_^)

では今日はこのへんで(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です