記念式典 会場準備スタート

みなさんこんにちは(^_^)

先週末から少し気温が下がり、昨日・今日と予想

より寒くなったように感じます。

急な気温の変化による体調不良などには気を付けて

下さい。

各部署から助っ人来る!

さて本日は来月の記念式典にむけ、会場準備が始ま

りました。

久しぶりの紅白幕です

業者にそうじを依頼したので床はピカピカ。そこに

等間隔で椅子を並べていきます。

感染対応も考えながらの準備

式典は5/14なので新型コロナウィルスは5類に

なった後の開催となりますが感染予防に配慮し、

ある程度の間隔をあけた配置となっています。

きれいに並びました(^o^)

今後はリハーサルなど行い、当日までにしっかり

準備していこうと思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です