式典リハーサル 

みなさんこんにちは(^o^)

5月スタートです

5月に入り、すでにGWを満喫中の方もいらっしゃ

ると思いますが、私は今年もお仕事です。

お仕事組のみなさん!頑張りましょう!

昨日は5月14日に開催される『ほ乃ぼの園開園

30周年記念式典』リハーサルが行われました。

今回、司会を担当していただくNさん

2週間後には本番を控えているので、細かい部分

まで確認しながらリハーサルを実施。

今回、初の音響担当で少し緊張しているそうです(^o^)

音響や人の動き・タイミングなど、机上で考えた

ようにいかない部分も見つかるなどリハーサルを

通しての修正部分もありました。

細かい部分の動きのチェック

残りわずかとなってきましたが、みんなで力を

合わせて成功させたいと思います( `ー´)ノ

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です