本番前最後のリハーサル

みなさんこんにちは(^o^)

今日もいい天気!

いいお天気が続いています。あちこちで地震が

起きているのが少し心配(◎_◎;)

何かの前兆でないことを祈ります。

もうすぐ本番

一方、ひまわり会では「ほ乃ぼの園30周年記念」

イベントに向けた準備が着々と進み、昨日は最終

リハーサルが行われました。

下を見ながら立ち位置の確認です

細かい部分の修正を行いながらリハーサルを行い、

全体の確認はとれたと思います。

もう少し時間がほしい‥

まだ終了していない作業もあるため、もうひと頑張

りです!役員の皆さん、今日もお疲れさまでした。

プレゼント用のエコバック(3パターンの1つ)

今回の式典では特別講演を予定しており、講演して

いただくのは石原良純様です!貴重なお話を聞ける

と思うので今からワクワクが止まりません!

もしこのブログを見て講演会に参加されたいと思っ

た方がいらっしゃったら、お手数ですが施設に電話

で連絡していただけると幸いです。

ほ乃ぼの園 0948-57-0505まで

よろしくお願いいたします。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です