介護老人保健施設 ほ乃ぼの園30周年記念式典

みなさんこんにちは(^o^)

今日も抜けるようないいお天気で気温も上がっ

ています。

昨日(5/14)は「介護老人保健施設 ほ乃ぼの園

30周年記念式典」が開催されました。

ちょこちょことお伝えしてきたリハーサルの本番

です。式典前に最終確認リハーサル。

徐々に緊張も高まってきたところで本番です!

理事長や来賓の方々のあいさつに始まり、ホーム

ページリニューアルに伴い掲載される紹介動画の

お披露目。

ほ乃ぼの園職員の1期生や開設時の功労者の表彰

が行われました。

今回の記念講演は以前もお伝えしていたように、

石原良純さんでした(残念ながら画像はNGです)。

内容は公表できませんが、笑いあり考えさせられる

部分ありお天気ありで盛りだくさんな内容の講演で

した。

芸能人なのに、どこか親しみを感じてしまうとても

人柄の良い方でした(^-^)

式典・特別講演会と大きなトラブルもなく終わり、

スタッフ一同ホッとしております(^O^)(^O^)

みなさんお疲れ様でした!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です