満員御礼!夏休みこども応援プロジェクト2023

みなさんこんにちは(^o^)

朝9時過ぎで30度超えています(@_@)

連日熱中症の警戒アラートが発表されており、危険

な暑さが続いています。

もうすぐお盆ということもあり、庭の手入れや掃除

などを行われる方もいらっしゃると思いますが、屋

外での活動は十分注意しながら行ってください。

塩分・水分補給も忘れずに!

今週は週初めから良いことが(^-^)

ありがとうございます!

今週初めに事務職員さんから「夏休みこども応援プ

ロジェクトが定員に達しました」という報告を受け

ました。

メイン会場の大ホールです

4年ぶりで1日のみの開催にもかかわらず、最速で

の定員到達となりました。

習字用のテーブルも配置 いつもより多いです

正直にいうと集まらない可能性の方が高いと心のど

こかで思っていたので、反応の良さにびっくりして

いますΣ(・ω・ノ)ノ!

ぷちシアターを見るための座席も用意しました

当日参加されるみなさんには楽しんでいただける

ように早速準備に取り掛かっております。

毎回人気のプラ板キーホルダーも準備しています

あまり時間はありませんが、夏休みのいい思い出に

なるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思いま

す( `ー´)ノ

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です