夏休みこども応援プロジェクト2023 直前情報

みなさんこんにちは(^o^)

厳しい暑さが続いています。連日の猛暑日に熱帯

夜。エアコンのタイマーが切れて、暑さに耐えき

れず起きてしまうこともしばしば。

暑いのは人間だけじゃない 動物もダルそう

早く快適に眠れる気温になってくれることを切に

願うばかりです。

さて8/8(火曜日)に開催される『夏休みこども

応援プロジェクト2023』

前回のブログでも準備の様子などをアップしてい

ました。本日、参加される方への連絡を行いほぼ

準備はほぼ完了!と思いきや予想もしないことが!

ありえない角度で曲がる台風がそこにあるではな

いですか⁉

大谷選手のスイパーより曲がっています

現在の予想では開催日にはまだ福岡県とは少し離

れたところにあるので大丈夫だと思いますが、自

然相手なので確実ではありません。

もしも中止にする場合には参加者の方々には月曜

日(8/7)に連絡する予定になっています。

開催できることを祈るばかりです。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です