年一度の映画上映会

みなさんこんにちは(^o^)

8月ももうすぐ終わりというのに暑い日が続いて

います。体調など崩されていないでしょうか?

施設内の掲示板には一足早く9月の飾り付けが行

われていました。

よくよく見ると貼り絵でできており、非常に手が

込んでいます( ゚Д゚) おぉ~

ほ乃ぼの園・ユニットひまわりでは昨日今日と2日

間で全館消毒が行われました。

消毒中の居室には出入りできないため、リハ室のス

ペースを使って映画鑑賞をしていただいています。

ほ乃ぼの園は「男はつらいよ」を上映。入所者様も

人によって好みが違うので、毎回終了後は映画につ

いての愚痴なども出ることがあるのですが、今回は

全体的に好評で「よかった」「吉永小百合がきれい

だった」など高評価でした(^-^) 寅さんすごい!

ユニットは「必殺仕事人」を上映。評価はどうだっ

たんでしょうか?

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です