『一月往ぬる二月逃げる三月去る』

みなさんこんにちは(^o^)

気付けば1月も残すところあとわずか。

正月から三月までは行事が多く、あっという間に

過ぎてしまうことからタイトルのように言われる

ようになったそうです。

二月に逃げ切られ、三月にもあっという間に去ら

れてしまい、気がつけばもう四月になってしまっ

ていた!ってことにならないように過ごしていき

たいものです。

ほ乃ぼの園の施設内でも2月の準備が進んでおり

ます。

2月といえば「節分」。邪を払い、福を招く行事

ですね。

施設内で行われた際は報告したいと思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です