GW直前! 嘉麻市おすすめスポット紹介①‼

サニーズ①

みなさんこんにちは(^_^)

サニーズ②

今日も気持ちよく晴れて☀おります。昨日も天気も良く気温も高かったので衣替え前に

布団やら洋服やらあれやらこれやらどっさり洗濯いたしました(^_^;)

サニーズ③

夜になっても暑かったので、我が家では早くも扇風機が登場‼

みなさんのお宅では衣替えはもう終わりましたか?

サニーズ⑬

さてさて今日はGW直前ということで、ちょっと施設から飛び出しまして、

嘉麻市にお出かけの際にちょっと立ち寄るのにちょうどいいお店の紹介です‼

サニーズ④

お店の名前は「Sunny’s(サニーズ)」‼

何のお店かと申しますと……「クレープ屋さん」なのです(^O^)/

昨年の10月にオープンされたようなんですが、なかなか行く機会がなくて

半年も経ってしまいました(^_^;)

サニーズ⑭

しかし私はダイエット中の身。ここで思いっきり食べてしまうと周りから

「クレープは〇〇〇カロリーもあるんですよ!」など言われる可能性もあるので

息子に食べてもらい感想を聞くことに。

サニーズ⑥

店舗はかわいらしい感じ。クレープのいい香りが漂っております(*´Д`)

サニーズ⑤

外の壁にはメニューの画像がたくさん貼ってあります。

サニーズ⑪

横にある看板にはこの店舗を持つ前にキッチンカーでクレープを販売していたことが

書かれていました。そういえば裏の駐車場にはキッチンカーが止まっていましたね。

サニーズ⑦

そうこうしていると注文の順番が。息子に何がいいか聞くと「生クリームだけの」と。

「えっ( ゚Д゚)」となりましたが、もう少し映えるものにしなさいと説得し、

「チョコバナナを注文を変更。

サニーズ⑧

出来上がるのを待つ間に撮影撮影。ちゃんと許可いただきましたよ(^_^)

すごく気持ちよく快諾してくださいました。ありがとうございました。

待っている間にもお客さんが次から次に。日曜日だったこともあり多かったようです。

サニーズ⑩

そして「チョコバナナの完成‼

サニーズ⑨

さっそくお店の隣りにあるイートインスペース⁉で実食です!

息子に感想を聞きましたが「おいしい‼」としか言いません(^_^;)

サニーズ⑫

少しだけ食べましたが、本当に生地がもちもちで生クリームも甘すぎず

底の方に入っているフレークがまた違う食感でたいへんおいしくいただけました(^_^)

サニーズ⑮

GWに嘉麻市にお出かけの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

ホームページのアドレスも載せておきます→https://crepe-fukuoka.com/

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です